2007年02月21日

いよいよ・・

いよいよイチロー選手がキャンプインです野球
今年は松坂をはじめ日本球界からたくさんの選手がメジャー入りし
イチロー選手との対決も楽しみですひらめき
7年連続の200本安打達成に向けて心から応援していきたいと思ってます揺れるハート 
イチロー選手の野球に対する真摯な姿勢に
今年も感動し、様々なことを学びたい・・・
イチローさん、そしてたくさんのアスリートの皆さん、
どうぞ故障だけはしないでこの一年を頑張ってくださいハートたち(複数ハート)
posted by kimi at 12:27| 東京 🌁| Comment(38) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

テンション高〜い!

最近、TVで見かけるイチローさん、なんか、テンション高いグッド(上向き矢印)
ICHIRO MONDOWでも感じるし、スポーツニュースでみた
清原さんとの合同自主トレでも・・・。子供みたいなリアクション・・
私的には・・ウフッ揺れるハートかわいいっハートたち(複数ハート) 
って思っちゃうんですけど〜かわいいかわいい
まだ、今シーズンも開幕していないのに来季のFAによるイチロー選手の
動向がとりざされていることも影響しているのかな〜ひらめき
絶対考えていないはずないし、平静を装うパフォーマンスかな・・と
考えたりして・・・。ファンとしてはもっともっとたくさん
イチローさんを観れる環境になって欲しいと・・・

ともかく、今シーズン、イチローさんがうんと活躍して、
また、マリナーズがせめて地区優勝をあらそえるくらいに
レベルアップしてくれたら一番いいんですけどねぴかぴか(新しい)


posted by kimi at 11:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

メジャー試合日程

いよいよ2007年メジャーリーグが動き出しました野球
今年はイチローvs松坂はじめ日本人対決を楽しめるステージが盛り沢山ひらめき 
私としては会社出勤をフレックスタイムにしてもらい
毎日、午前中はTVにかじりついていたいexclamation×2(絶対、不可能だけどふらふら
イチローさんの「松坂君に自分の中に眠っているものを
起こして欲しい・・」なんていう言葉にもしびれちゃいますハートたち(複数ハート)
ちょっと『スポ魂モノ』みたいだけどイチローさんははまりますexclamation×2
今年はどんな感動シーンをプレゼントしてくれるのか・・・
早く暖かくならないかな〜晴れ
  
posted by kimi at 16:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

誕生日に・・×××

今日は私のbirthday・・バースデー
イチローさんは10月22日 月は違いますが22は一緒るんるん
ファンってこんな小さなことでも嬉しいんですよね揺れるハート

そんなことを考えるといろんなアスリートやアーティストの所属事務所や
ファンクラブとのやりとり、つまり、ファンとスタッフ、温度差の違いが感情的な行き違いを生んだりしてしまうことが多々あるんだろうなと・・・。私も某プロダクションで働いているのですが実は本日、ファンからの要望に権利上の問題でお応えできない旨を伝えたところ「それでもファンかどんっ(衝撃)」というお叱りを受けました・・「そういう人間に○○さんの仕事に関わって欲しくないとも・・・」延々と揚げ足取られてあせあせ(飛び散る汗)・・・・しかも今日は誕生日なのに〜もうやだ〜(悲しい顔)・・よくあることですがさすがにその都度その都度、落ち込みますたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)・・・・ま、プロダクションの人間は板ばさみになってアーティストやアスリートを守るのが仕事だから仕方ないんですけどね・・・ファン方の思いの強さに感謝しなければ・・と気持ちを切り替えて・・・パンチ

イチローさんとマスコミの間もそうですよね、ファンとスタッフとの場合とはまた形は違うけど・・・、マスコミは少しでも熱く、おもしろいイチロー選手のコメントやニュースが欲しい・・でもイチロー選手は限られた場面でしか
語らない・・でマスコミはイチロー選手が愛想がないとか、冷たいとか・・
でもイチロー選手は自分の言葉に責任を持ちたいからそういった選択をしているのだ手(グー)
私はイチロー選手のそんなとこも大好きです黒ハート
今日はまとまりのない文章で失礼します・・お誕生日に・・・
posted by kimi at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

51CHANNEL

イチローファンなら皆さんご存知かと思いますが
携帯サイトのイチロー公式モバイルサイト51CHANNEL野球
そこで小西慶三さんという方がシーズン中フィールドレポートという形で
毎日の試合の中でのイチロー選手の様子などのコラムを提供してくれています。51CHANNELでの私のお気に入りのひとつですがシーズン終了してフィールドレポートも完全休業か・・・と思っていたら、
今日、新しいコラムを発見! 
続・・というかたちで終わっていたのでまたしばらく楽しませてくれそうな感ひらめき イチロー選手のプレーに関する分析をしてくれていました。
上質なワインにたとえたりして・・。
イチローファンは必見exclamation×2
posted by kimi at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

暗いニュースが続く中・・

年明け早々、「信じられない・・・」という言葉がどこか空しく響いてしまう事件が続いている2007年1月。
日本のプロ野球界も長年球界に貢献してきた選手たちが
「どうしてこんな扱いを・・・」とこちらまで気が滅入ってしまうような話ばかり・・・。
日本の社会現象とプロ野球球界を結びつけてしまっていいのか
わからないけど・・日本全体、人としての心が病んでしまっているのかと
思ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)ハア・・・
そんな中でひとつの清涼剤となりうるのがスポーツのはず・・・
選手もそこに関わる関係者も本当の意味でのプロ意識が欠落しているのでは。
何かを真剣に愛する気持ち、そこから生まれる頑張る姿勢、そこから受ける感動、感謝・・・exclamation×2
イチローさん、今年も私はあなたに期待してますぴかぴか(新しい)

posted by kimi at 16:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今シーズン

イチロー選手もいよいよ自主トレを開始野球
そんな中、今シーズンでマリナーズとの契約が切れFA権を獲得するに
あたって、果たして、イチロー選手は・・
ここ何年かのマリナーズのチーム状態はバッド(下向き矢印)
イチロー選手以外にはスター選手も目立った活躍をする選手もいない・・
特にピッチャーの力不足は素人目からみても否めない状態もうやだ〜(悲しい顔)
私としてはイチロー選手にせめて地区優勝だけでも争えるチームで
プレイして欲しいというのが本音です・・
WBCで見せてくれたあの熱いイチロー選手の姿も安打数記録とともに
観たいからexclamation×2
きっとイチローファンはみな同じ思いなのでは・・
とにかくイチロー選手が今年も活躍してくれること、また、それに見合った
チーム環境が整うことを祈りながら、開幕を待ちたいと思いますハートたち(複数ハート)
posted by kimi at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

『イチ流』

イチローファンなら毎年楽しみにしているテレビ朝日系列の番組
『イチ流・・・』皆さんはご覧になりました?
今年はラスベガスに出向いてブラックジャック、ルーレット等に挑戦exclamation
私の中ではイチローさんとギャンブルは全く結びつかずで
少々驚きました目(私は大好きるんるんなのでいいんだけれど・・・)
番組でイチローさんの運の強さをみて、世界に名を残す人はギャンブル強しexclamation×2
とあらためて思いました。昔、世界1を10年続けた某アスリートと
ギャンブルで遊んだ時にもその方の引きの強さ?に脱帽した経験があり
やはり世界で活躍しちゃう人は違うたらーっ(汗)
ギャンブルはまあ、どうでもいいとして時々見せるイチローさんの照れた表情
(テレビ画面でも顔が赤くなったのがわかるくらい・・)や子供みたいにはしゃぐ仕草はファンとしてはドキリ揺れるハートですわーい(嬉しい顔)
来年はどんな企画になるのでしょう?
私、企画書出しちゃおうかな・・ひらめき
posted by kimi at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新年の抱負!!

明けましていおめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年ブログデビューしたもののプライベートとマリナーズの低迷で
いつしか遠ざかってました・・・ごめんなさい・・イチローさん
テレビやインタビューで拝見するイチローさんからはチームがどんなに
バッド(下向き矢印)でもとても前向きで野球人としての信念が伺えるコメント・・・
私・・・反省・・ふらふら
今年はイチローさんへの応援とともにブログも頑張りますパンチ
三日坊主にならないように・・・
仕事仲間にも頑張る宣言をしましたるんるん
では、みなさん、今年も?よろしくexclamation×2
posted by kimi at 18:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

久々に

皆さん、お久しぶりですexclamation×2
イチロー選手のことには毎日一喜一憂しながら応援していたのですが
どうも、私自身の悩みでこのブログへのモチベーションもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
な感じでなかなか書き込みできませんでしたたらーっ(汗)
マリナーズ自体の成績はやはりブーふらふらですがイチローさんは
今年も確実に200本安打は達成してくれそうですひらめき
今シーズンを彼は何を一番思って幕を閉じるのか知りたいところです。
停滞気味のチーム状況、外野(彼をとりまく環境)の無責任発言とか、
記録へのプレッシャーとか、そんな過酷な条件の中でもただ黙々とプロとしてのプレイをこなしていく彼が大好きです揺れるハート
posted by kimi at 13:01| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

